メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やることリスト

あと20日くらいしかないということで。休日は4日しかない。うそん。 分野 目標評価 特実 B 意 B 商 C 目標 Clear 受かるわけないと思ったが、逆に考えるんだ!Cを2個出さなきゃいいんだ!というわけで下限すり抜けを狙って勉強します。だって残り20日、その…

結果発表II

想定外・・・!なんと・・・合格・・・!ありえない状況っ!目を疑うっ・・・!まじでどうすればいいんだろうか。知識はもうすっかり空の果て。思い出すか・・・。せっかく掴んだチャンスだしね。というわけで勉強Daysがカムバック。はう〜

おもてなし

というのも、丁度友達が地元からやってくる、とのことなので精一杯のおもてなし!を予定している・・・とか思ったら台風の進路がコッチになってるし!いつもの晴れパワーで何とかなると思います。問題は、晴れるのはワタシが居るところだけ、ということなん…

そういえば

なかったものとして扱ってた試験だけど、今週末に発表でしたね。合格してたらどうしよう、なんていう皮算用は取らず、あと2年頑張りたい所存であります。つーか2次試験通ってても次が無理ゲーすぎて終了。

Socialとは

ソーシャルメディアが増えすぎて使い分けが微妙になってきている今日この頃。特にFacebookの扱いが難しい。周りに人が増えてきたので少しずつ動かしてみてはいるものの、まだ模索中な感じ。あれは今までよりもリアル性を重視している場なので、日記やつぶや…

HongKong旅行

職場の同僚と行ってきた。職場バレはこわいので、あまり詳しくは書かないw これでバレるような気もするが。箇条書きいきますか。 【1日目】 ・朝早い、よって超眠い ・総勢7人の大所帯。成田は遠いわー ・出国手続きは地味に緊張するよね ・マイルげっとー…