メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに行ってきた

the band apartのライブに行ってきた。整理券はなんと最後の番号。スミマセン、1人で参戦です。6年以上振りの参戦だったけど、やっぱり良いわ。相変わらずの演奏技術でございます。日本語歌詞もまったく不自然さはなく、昔と音は変わらず。大きくないハコ…

rising

自作の鳥の照り焼きをつつきながらほげほげテレビを見ていたら、日本代表がW杯出場を決めていた。終わり際5分の超展開でなかなか激しい感じ。みんなで見ていた人たちは盛り上がっただろうなあ。まあ一人でぼけっとするのも良いもんです。 おとといAmazonで…

原付Trip2013

今回の旅程は次のとおり。 旅程概要 START→新横浜駅→聖蹟桜ヶ丘駅→相模湖駅→二宮駅→鵠沼海岸駅→END 電車旅ではなく、原付です。最近出番がなかった原付を引っ張り出してきて酷使してみようと思った。寒いと乗ってられないが、暑いと日に焼けてこれもまたツラ…

the band apartの新作

知人にも指摘されたが、社会人になると広く情報が入ってこなくなる傾向があると思う。好きで割りと聴いているはずのthe band apartの新作が去年にリリースされていて、つい最近にフル・アルバムが出たばかりだったことを知らなかった。もしかしたら誰かから…