メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末らしさ

残すところあと2日ともなると、周辺の人の動きやら電車の混み具合やらが変わってきて嫌でも意識するようになりますね。いかがお過ごしでしょうか。自分はというと、散歩という名のIngressをやるか、部屋の片付けをするかどちらかでございます。しかし、12/1…

雪がちらつく街

世間一般はクリスマスとありますが、これほど意識しなかった日もないのでは。まあ、お仕事追い込みで忙しいですよね。自分の忙しさなんか屁でもないレベルではありますが。仕事よりも最近はささくれが痛くてしょうがありません。どうやったら治るんだろうこ…

Darsana JP

イングレスというゲームを始めて1ヶ月が過ぎました。今日は、Darsanaというイベントが日本で行われる日とありまして、せっかく楽しくなってきたところなので参加してみた次第です。地域だったりなんだったりでいくつかコミュニティがあるようでしたが、そう…

師走になった

は、はやい。もう12月です。あっという間の1年間でした。関東はまだ暖かさも残りますが、朝夕の冷え込みはなかなかのもの。街並みのイチョウは黄色く鮮やかに色づき、紅葉もそろそろ見納めですね。今年は紅葉狩り、行かなかったなぁ。しっぽりと温泉旅行に行…