メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

まだ6月というのに、この暑さはなんだろう。刺すような暑さ。いつもそう思っているのか、今回がまた大変な暑さなのか・・・毎年言ってる気がするのでこんなもんなのかなー。あまりに暑いので会社にはスポーツするような格好で行っている。はたして社会人と…

ふわふわ

規則正しい生活とともに、ふわふわしながらあと残り少ない勉強時間をすごしています。朝勉、夜勉の併用型で。とはいえ、仕事も上旬に比べて少しずつ忙しくなってるので、今自分が何をやっているのかを見失わないようにしております。勉強も、色々暗記事項は…

結果がきた

点数は42/60(Th:39)ってことでそこまで良いわけでもなく。まあ、何点で通っても合格は変わらないので!あと2週間、次の試験までできることをやるだけです。以前のようにミスドに通ってまでやる気力が落ちたのがちと問題ではあるのだけど・・・。 正直、次の…

弾丸東北

弾丸で実家にてPCセッティング。睡眠時間3時間は相当堪えるw 6時台の新幹線に乗って実家まで。 起動できない、という症状だったのでマザボかな?なんて思い込んで意気込んでいってみたらHDDがお亡くなりになっていたという残念な事実。直でつなぐケーブルを…

結果発表

家に帰ったら点数票が届いてるかと思っていたけど、届いてなかった。明日くるのかな。仕方が無いので、ホームページを開いて番号を確認することにした。 どきどきするのも面倒なので、Ctrl+Fで検索したら、Enterを押すまでもなく反転した。あっけない。とい…