メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空塔に行ってきた

うどんが美味い店があると聞いたので、いま話題の空塔に行ってみた。30分前後、開店前からうどん屋さんに並ぶ。オープン直前、後ろを見るといつのまにやら50人以上の行列。もちろん余裕の先頭集団でございます。完璧。 他にも牛タンの利休やら、つけ麺の六厘…

Saturday Morning

土曜の晴れた朝に、3度寝くらいしたあとにゆっくり起きて、BGMにAORあたりをチョイスして部屋をきれいにしながらぐだぐだするのが割と心地よい。まあ、朝早くから散歩でもしようと思っていたところ完全寝坊したという言い訳なんですけどね。生活の中でしっ…

3年目

一筋縄ではいかない某試験も、ついに3年目のお付き合いとなりました。今年で必ずやケリをつけたいところでございます。本日受験票が届き、無事にほぼすべての試験が免除となっておりました。やったね。 名目ともにテンパイですので、ここはぜひともツモ上が…

みやぎとりっぷ

ドライブを企画。みやぎのB級グルメを攻めてみるGW前半。懐かしいメンバーで、行く先々も当たりな感じでかなり楽しめました。乗り込んで向かうは登米市。かの有名なあぶらふ丼を目指して北上します。登米市はいくつかの地区が合併したような感じなっているよ…