メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MM

ぶらり散歩に出ようと思ったが、天気が芳しくなかったので近場に。未だ行ったことがなかった「カップヌードルミュージアム」なるところへ行ってきた。 ある程度の行列は想定していたのであるが、それに加えて雨ざらし、そして強風とで入る前から体力消耗。こ…

休憩

お仕事も一段落ついて、いろいろ休憩の時期です。区切りも何もなく、積もり積もったルーチンワークを淡々と回していくだけなのですが、何かに追われる感覚はだいぶ消えたのでラクな感じでございます。次はいよいよ試験への勉強に本腰を入れないとね。 休憩が…

誕生日

ようやく20代も後半の後半に差し掛かってまいりました。もうこれくらいになると別にめでたくもないですが、それでもお祝いの言葉をもらうのは嬉しいものです。去年はほんとそれどころじゃなかったですからね・・・。とかなんとか思っていたら相変わらずの…

ホワイトデー

完全に一日間違えていた。なんであいつはお菓子の袋を下げて会社に来ているんだろうと思われたに違いない。ああはずかしい。お返し今日買えば良かったよ!せっかくアンテナショップに行ったのに・・・ザギンにて精神が磨り減るお仕事のあとは、一人でその辺…

放置

放置しすぎですね。すみません。とりわけ書くネタがあったようなないような。社会人になるとどうしてもこうなってしまうものなのですかね。まあ、やっていることといえば、変わらないお仕事のルーチンと、ちょっと曲を作ってみてすぐネタ切れになるモヤモヤ…