メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてがおわり

元の日々に戻った、とも言えるのだけれど、元々がどんな日々だったのかというとそれは定かではない。勉強するのが当たり前の生活だったので、それが一気に無くなると何をすれば良いのか分からなくなる。本気で。 ということで、3DSのゲームを1つ買ってみた…

Good Luck!

いつもどおりの時間に起きて、身支度をして、出発。2年目2回目のチャレンジ。 試験会場に近い駅のそばのカフェでカフェオレを飲みながら参考書を読み、雨雲レーダーをチェック。何やら今日は雨らしいので、降られる前に会場入りしたいところ。 そうして、…

THE FINAL

ようやく迎えました。泣いても笑ってもこれが最後。最後にしたい。今後の機会損失を考えるとここで終止符を打ちたい。別に落ちても死にはしないけれど、やっぱり時間は大事。持ち前の強運を活かして、生き延びてくる!!!明日は雨!天気の運を試験に注ぎ込…

ふと立ち止まる

果たして、資格まで取ろうとしているこの仕事はこの先何十年も続けるべき仕事なのか。そんなことを思ったりもする。今自分が置かれている状況から考えても、なんだかなあと常に思う。仕事をするのが楽しいから仕事をする、という意見もあるとも思うが、究極…

直前期

ここへきて追い込まれています。シクったらまた一年と考えるとうわああああってなる感じ。こんなに頑張ったのに、といういやな想像。 しかしどうあがいても一定の実力を付けてからは運の問題。去年のような引きを今年もあてられれば、光は見える。調子は悪く…