メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風vsワタシ

先日は、盛岡と仙台、そして実家に舞い戻っていました。ご一緒させていただいたみなさまにはお世話になりました。盛岡は、約7年振りで、ほとんど記憶が無かったのだけれど、唯一、大通りからはずれた某所に来たときにデジャヴ的な何かを感じた。あの場所だ…

スーパだらだら週間

ねんがん の PSP を てにいれたぞ! というわけで、初代PSPを発売とほぼ同時に手に入れてから約7年近くぶりに買いました。だいぶ軽くなったのね。そして機能が増えてる・・・昔のPSソフトも遊べるなんて、すごい機械になりました。僕のPSPの知識は04年のまま…

期末テスト終了

行ってまいりました、期末テスト。朝は早めに起きて、もずくスープをすすりつつ、渋谷のド○ールにて最後の復習をして、いざ参るッ!・・・ということで、長きに渡ったお勉強期間はひとまず終了。我が論述に一片の悔い無し!!結果はどうなるか分かりません。…

期末テスト前日

明日に迫りました試験2nd。しかしながら、もう完全に期末テスト。ヤマ張ってなんぼ、運ゲーです。それでも何気に初テスト。 今日は、今までガリガリ暗記してきたことの再確認、解いてきた問題の答案構成で終わりです。明日は、カフェで落ち着く間も無いくら…