メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だめやんなー

報告会でうまく報告できなくてションボリ。次やったらその次は無い、と思って精進あるのみです。咀嚼できていない事項を他人に分かりやすく伝えるのは至難の業ですね。 仕事が次から次に降ってくるので定時って何?という感じで。まあこれが普通なんですかね…

ローカルな会合

『飲みましょうよ〜』と誘った先輩の逆お誘いで、住んでいるところに近いところの人たちで集まるという職場の人の会合に参加させてもらうことに。某ターミナル近くとかかな、と思ったら予想以上のローカルさ。というか今の自宅のものっそい近く。これそんな…

歯の経過

抜歯から2週間。ようやく食べ物を食べるのが苦痛でなくなってきた。美味しいものを美味しく食べられないとテンションはさがります。 親不知とこんなに格闘するはめになるとは思わなかった!一昨年のクリスマスに抜いたときは楽勝だったんですが。はやく完治…

研修とか飲みとか

バンアパの『秋風』のイントロがとても良い。身を任せて横揺れしたい。割りと力を入れつつ楽しくやらせてもらっている研修、残すところあと一回。ここで知り合った人とも繋がりを保っていけたらいいなーと思う。終わった後に東京駅にて早目の飲み会。立場は…

急転直下

いつも事態は急転直下。偉い人なにがしに呼び出され、フラグが立った。数カ月後、僕はどこにいるか本当に分からなくなった。どうなるにしても、やるべきことをひたすらに頑張るだけです。それがキャリアにつながるのであれば、腐らずにやりますよ。 まあ、こ…

携帯からのテストを兼ねて

これからはツイッターもよいけれど、ブログに原点回帰してみようかなと思う。まあ、結局のところは開示レベルの問題に行き着くのだけど。 今日は三浦海岸にいちご狩りに行ってみた。新年一発目。朝イチの電車で着くように行ったのに、ビニールハウスには大量…

年も明けて

今年もよろしくお願いいたします。すっかり通常営業、と言いたいところだけど親知らずを抜いたら痛みが半端無くてテンションが50%くらいの現状です。美味しいものを美味しく味わえないのが一番きっつい。明日は美味しいものを食べまくるけどね!薬のチカ…

2014新年温泉Trip

地元メンツ男四人衆による毎年恒例の温泉旅企画。いつもは車にて日帰りでしたが、今年は五周年記念ということで泊まりがけで行ってきました。企画屋の本領発揮というところです。 旅程概要 郡山-仙台-市内散策-小牛田-鳴子温泉-感覚ミュージアム-古川-仙台-…