メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod交換

いつの間にかiPod nano 1stの交換プログラムが始まっていた。電池が発熱して破裂する可能性があるとか。実は割りと現役で使っていたり。おととしくらいに気に入っていた4thパープルを洗濯機にインしてから、半年くらいはこれで粘っていた。5thを買ってからは…

Xoom2ME予約した

タブレットが欲しい欲しいと思ったので、勢いでUKの通販サイトで予約してしまった。コンセントが唯一の問題だけど、まあ何とかなるっしょ。iPadはもういいです。今回予約したのは400gを切る軽量の8inchタブレット。持ち歩きにちょうど良いサイズなのかな。7i…

逃げ切りならず

ハイ、最終で落ちました。ざんねーん。7割は合格だから、自分が下位30%に入っちゃうってーのーがちょっと許せない感じ。ショックは受けてないけど、しょんぼりだなあ。受かったらラッキーだったけど、そうはいかんざき、って感じでしょうか試験委員から…

法改正

2012年に大改正と言われる法改正があるとのことで、予備校で行われた解説講義に参加してきた。タダだったし、天気悪かったし。フォローしたかったのだけれど、改正解説系のイベントは軒並み見逃してしまっていたので。全般的に、今までのよりもスッキリさせ…