メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

島めぐりツアー

今年に入って何故だか分からないが「島」熱が上がっている。ゴールデンウイークに試験勉強を放棄して行った「初島」ツアーで島時間の魅力に取り付かれたのがきっかけかも。行くには海路しかない、非日常な場所っていうことも大きく寄与していると思う。もち…

Fukuoka-Trip

6年振りに九州の地に足を下ろしました。当時はお金が無かった(けど時間はあったので)18切符で上陸。今回はもちろん飛行機でございます。 時間があるときに振り返ってみようと思う。九州は想像以上に良いですね、下手すりゃ住んでも良いレベルかもしれない。

10000Hit

いわゆるキリ番ですね。こんな駄文垂れ流しのBlogに足をお運びいただきありがとうございます。これからも鋭意楽しい話題、そうでもない話題、どうでもいい話題を満遍なく提供できればと存じております。基本的スタンスは自分の興味と徒然ということに、今後…

かこにっき

log

久々にサルベージ。 【04.11.20 | ぽんぽこ】 さくる終了後その友人3人とともに激しいアップダウンを越え某お好み焼き屋さんへ。ぽんぽこぽーん (実は1週間前から計画されてたんですがねw) けっこうな道のりをかけてきた甲斐もあったのか、みなさまに…

ふりーてんぽ

ついに活動に終止符を打つFreeTEMPOのラストライブのチケットを取った。勢い余ってたくさん取ったけど、そんなに行く人いないよなあ。売れるわけないし、どうしよう・・・。それはともかく、氏のライブは相当ひさびさ!仙○のLoun*eSquall時代に見に行った時…

たゆたう2

不在票の荷物を取りに行く気力さえない。この雨降る寒い中バイクに乗っていかなければならない、というのも理由の一つ。でも、日中家にいるわけないんだよなあぁ・・・。マジメに仕事をするってどういうことなんだろうか。キャパ以上のお仕事を与えられても…

たゆたう

なんだか更新するきっかけがつかめない。 相変わらずお仕事は無理ゲー化してるのでそこそこにしつつ、体力作りとドラム練習に励む毎日。あ、ようやくながら勉強の習慣化にもめどがついてきました。遅いか・・・ 勉強は基礎力が足りてない感じ。記憶力ないか…

おでかけ三昧

久々の秋晴れと共に少し時間があったので、横浜に出る前にすこし寄り道をしてみた。 新横浜−八王子−高麗川−川越−大宮−横浜(4H40M)我ながら無駄なことをやってるなあと思うが、天気が良いときは見慣れない風景を見に行きたくなるものなのです。きっと。見慣…