メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい鍵盤

昨日の今日で、買ってしまった。散財バンザイ、勢いが大事。音も良いし、今までのへなちょこmidiキーボードとは別物だ。・・・ほんとは餅XFが欲しいけど、そのランクのアイテムはまた10年後だなぁ。 【くろむたん】しかしながら、KorgのUSB-MIDIドライバが…

楽器欲

無性に新しい楽器が欲しくなった。去年は、試験に受かったら楽器を買うとか豪語していたのだが、今年に入ってそんな欲はだいぶなくなっていた。はずなのに。案外手が届く値段で転がっているぽいのと、色々念入りに調べてみるとコスパの上がり具合が半端ない…

試験が終わってから

条文集は開いてません。自分で書きなぐったいろんなノートやらはすでに処分。もうすぐでまた研修が始まるので、再度条文集は開かないといけなくなるでしょう。でも、実務に関わる部分については仕事でもやってることなので、そんなに負担にはならないかな。…

クリスマスが近づく

試験が終わってからというものの、休息ということでいろいろなところに飛び回っていた。月の初めに小豆島に飛んで、月の後半は2週連続で京都に飛ぶというなんともありえない日程で。まあ京都日帰りに関しては嬉しいイレギュラーな旅でした。そうこうして、…