メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyoじゃず

国際フォーラムでやるイベントがなかなかアツイ。9/3もさることながら、9/4の最後とか注目だね!ケータリングカーのメシでも食べながらジャズりましょうか!

Celebration

BGMはこちら。もしかしたら結構使われてるのかも。(今回は使われませんでしたが) 大学時代の友人の結婚式ということで、速い電車に乗ってさらに山に登ってきました。もちろん山といえばあの山でございます。 2人の仲のよさがにじみ出たような雰囲気の式次…

きまつっつー

半期で今が一番忙しい、ような気がする。もちろん開発の人たちほどの忙しさは無い・・・はずなんだけど、それでもいろいろ立て込んじゃうのよね。 そんな中、最近いろんなデジタルアイテムを手に入れてウハウハでございます。 1つ目 あいぽっどタッチ iPhone…

DSiより

無線LANの環境を構築したので、DSから書き込んでみた。あぁ、めんどい!いつもキーボードを使えてるのがどんなに楽かってことを思い知ったよ。 取りあえず、このへんでギブアップだわ•••

仙台・松島Tripダイジェスト

今年の夏は、というか今年の夏もせんだいへ。しかし今年はいつもと違って、会社の同期と一緒に訪れてみた。なんでも仙台に来たことがないだとか!でも、関東の方にずっと住んでいたら東北に来る機会なんてそうないよなぁ。ということで、完璧なるガイドを務…

おもい

思いでも想いでもなく、重い。なにか期待したひとごめんね。 何が重いのかって、ネットだよネット!偶然いろんなところでトラブル続きなのか、この暑さで旅行にでも行きたくなったのか、サーバがいかれてしまったのか、見ようとするサイトが全て重すぎて殆ど…

とりくすらいぶ4

行き過ぎている感が否めないのだけど、また無料の(!?)ライブがあるとかなんとか。でも有楽町で金曜なんだよね無理だよね・・・と思っていたらなんとその日は品川で研修の予定だったじゃん。これは・・・どう考えても「行け」ってことですよね!!!時間…

ぼんやすみ

前半はガチの仙台旅行に行ってきた。仙台に数年住んでいたのにもかかわらず。まあ、ガイドですよガイド。いわゆる地元民の視点で見所をめぐる旅。それについてはまた後日に、写真を添えて。そんな巡りを終えて、その後はサークルの後輩にも会え、飲んで話し…

18trip-2010なつ-

今年も18きっぷの季節がやってきた。ということで、殆ど思いつきでお出かけしてみた。目指すは、懐かしの地、ENA!岐阜の超猛暑で有名なTajimiの近くかな?ということはここも暑いんだぜ・・・。 旅程 新横浜5:08→八王子5:50→高尾6:12→松本9:32−松本城−松本1…