メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ポケモンの新作が出た!

割と早い段階から買おうと思ってはいたのだけど、
ゲームを予約なんかして買ったことは無い。
今回も例に漏れず、当日で余裕だろうとか思っていたら。


前日は新宿で夜遊びをして、その次の日頑張って起きて向かったヨドバシ@横浜。
開店が9:30なので、10分前に行けば2,30人ってとこか。
そんな予想を立てて、余裕綽々で横浜駅に着く。
ヨドバシに繋がる地下通路を歩いていると、なんだか走りこむ人たちが何人も。
嫌な予感がするなあ・・・と思いながらヨドバシに着くと、400人近くの長蛇の列!!!
これだから関東は・・・!!!それ以前に、ポケモンを甘く見てた。


開店後、ゲームコーナーを蛇のように埋め尽くす列。
それでも買えた。なんとか買えた。
レジには大量のポケモンのソフトがあったけど、午前中で全て完売とか。
都内の大きな家電量販店では売り切れ続出、もうどうしようもない状況。


しばらくはポケモン三昧の生活になりそうです☆

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)