メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ねんがんの

5年間探し求めていた香水を手に入れたぞ!

良くわからないけど、香水というのはどうも廃盤が多いらしい。友人がrushという種類をいつも探しているのだが、世界的にレア化しているようで、たかだか50mlで15000円とか値段が付いている模様。
自分が今回手に入れたのは、高校3年の時*1に買ったもの。大学2年時くらいで無くなって買い換えようと探したら国内はすでに廃盤。泣きましたね。。。
当時ワールドワイドな考え方がなかっただけなのだが、海外ならあるのではと閃いて、英語サイトを漁ったら余裕で出てきた(笑) 値段も相応でなお良しと。と言うわけで6年越しの再会ということに・・・


GWは久方振りにグダグダで終わってしまった・・・。これでいいのか、自分。

*1:何故か当時香水を買うのが内輪でプチブームだった