メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

衣替え

すっかり秋色めいてきて、気温も急激に下がってきたこの頃。このあたりでももう半そでだと涼しすぎるくらいなので、北のほうはもっと寒いんだろう。今日は時間があったので、通勤時にとても着てられない半そでたちを衣替えとばかり一気に出し入れした。また1年後にお会いしましょう!そしてこんにちは、長袖たち。コートを着出すのはいつごろになるのだろうか。

10月になったけれど、相変わらず生活は変わらず毎週末にはどこかしらのイベントやなにやらにフラフラ顔を出している。ツーリングが快適な季節になったので会社の先輩でも誘ってまた出かけようと画策中。次はやっぱり山梨県かな!それともはこねかな!海はそろそろ寒い季節ですよね・・・。