メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

かすみがせき

今日は朝からおのぼりさん。寝てたらいつの間にか都心にいるとか素敵。やっぱ始発に乗れるって重要だよなぁ。
朝から晩まで頭をフル回転してもついていけないんだよなぁ。まだまだ力量が足りないのか、経験が足りないのか。
先輩が話すのを聞いてて思った。僕にはこじつけ力が明らかに足りてない。いつも、無理なものは無理とスパッと諦めるんだけど、それってこの仕事だと致命的なのかも、かも。だけど黒を白とは言えないっすよ。むぅ。

今ちまたで話題のスマートフォンがちょっと欲しい。2年越しの計算と利便性と所有欲との兼ね合いでこちらも頭の中がぐちゃぐちゃ。IS06が実は良いとの話だけど、メアドとかの運用が微妙とか、ね。。。タッチパネルも慣れなのかなー。月額に+αしても持つ価値あるのかなー。まだまだ迷いの日々は続くのです。