メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

スーパだらだら週間

ねんがん の PSP を てにいれたぞ!
というわけで、初代PSPを発売とほぼ同時に手に入れてから約7年近くぶりに買いました。だいぶ軽くなったのね。そして機能が増えてる・・・昔のPSソフトも遊べるなんて、すごい機械になりました。僕のPSPの知識は04年のまま止まっています。
てなわけで、電車の中でPSP、会社の昼休みにPSP、家に帰ってからもPSPと立派な廃人生活を送っております。最悪だ。
いま頑張ってるのはPop'n Music PortableというアノゲームをPSPに移植しちゃった異色作。駄洒落を言いたいだけちゃうんかと(自分が)。

そろそろ曲つくりも再開していきたいところ。買ったはいいが放置してたソフト音源のインストールやら、中断してた作成途中の曲の完成やらに取り掛かりたい。なつらしい爽やか〜な曲を書いてみたいね!法文集を五線譜に持ち替えて、その辺をぶらついてみようかな!