メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

クリスマスが近づく

試験が終わってからというものの、休息ということでいろいろなところに飛び回っていた。月の初めに小豆島に飛んで、月の後半は2週連続で京都に飛ぶというなんともありえない日程で。まあ京都日帰りに関しては嬉しいイレギュラーな旅でした。そうこうして、旅立たない週末はうまいもの祭り的なグルメイベントを訪れて美味しいものを求め、平日は極力カロリーの摂取を制限して、見事に2kgやせました。あんなに頑張ったのに2kg、全然足りない。そりゃそうか。


【丼ぶり選手権:旅博系イベントの催し。2日で10種類を制覇】


【おこめまつり:お米をフューチャーしたイベント。おかずもたくさん。3種類でギブ。】

たびにっきを書きたいけれど、なんだか常に慌ただしく。特にすることはないような気がするんだけど、季節の変わり目だからか何かと。そして相次ぐカードの不正使用の被害に。まいっちゃうねまったく。ゆったりと年末を過ごしたいものです。