メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

地元っ子がきた

この連休は続けて地元の友人と遊んだ。はるばる来てくれることだったので、持てる「晴れ男パワー」を全力で使ったところ、雨の予報が覆ってしまった。ここまでくると気持ち悪いw


向こうで会うような友達とこっちで行動するのは不思議な感じだ。でも、過ごす時間の濃さと楽しさはあまり変わらないんだよなあ。何かしらの補正がかかってるのかな?w 今度はまた地元にて遊びに行きたいものだ。働いていると、休みの時間を合わせるのが一番難しいところだね。年末が楽しみである。


なんか、これだけ遊んでしまうと社会復帰が少し怖い(笑)でもまあ、明日になれば、ToDoリストに追われるいつもどおりの生活がまた始まるのだろう。もう11月が終わるって!?やること色々やり切れてないよ!何てことだ・・・。