メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

sakusaker

にわかサクサカーながら、職場からそう遠くないという理由で平日なのにも関わらず参加してきた。
sakusakuテレビ神奈川の名物音楽?番組。ゆるくグダグダな雰囲気が漂っていて、深夜番組ほどの怪しいノリは無いものの、朝7:30からやる番組とは考えられない代物。いきものがかりが良く出演しているのだが、この番組だとフィルタがかかって、その辺にいるイモっぽいねーちゃんとその連れにしかどうしても見えない(笑)

イベントも何をするのか判らず行ったのだが、なかなか楽しかった。

  1. 司会のお姉ちゃんのピアノ披露に始まる音楽会
    1. ノーミスには驚いた
    2. でももっと頑張って!色々と!
  2. メンバーで楽しむ球技色々
    1. ステージが暗くなっても出てこないw
    2. やっと出てきたら全員ジャージってw
    3. たま投げてただけ?
  3. DEPAPEPEライブ
    1. 本編より尺長いのは何故w
    2. まじかっけー
    3. ファンク系のE.Gt.弾いてほしい
    4. ゲストのボーカル誰だか分からなかった→奄美大島のひと
  4. いつものトーク

とまぁゆるゆるな内容で、いつものスペシャル版を生でみたような感じか。なんというか、黒幕本人も言っていたけどまんま『学芸会ノリ』だった。失笑も許されてしまうあたりが、それらしい。
横浜市民よりも外から来た人の方が多いのにびびった。今日平日だぜ…?有給っすか?コアなサクサカー半端ねぇ。グッズもほとんど売り切れてたし。
とりあえずクレーンゲームでヴィンちゃん人形をゲットしたので、これで番組に写真投稿ができるっw

あとは・・・お姉ちゃん、トーク頑張って!カンじゃダメよ!