メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

おや、忙しいぞ

何だか知らないけど、立て込むときはホント立てこむね。今週は仕事後の予定が全て詰み詰みである。所属の忘年会に始まり、かたや某テレビ番組の企画イベント、そしてトリはトリらしくTRIXのライブで締め、とか。もちろん週末も予定が詰み詰みだから、もうね、3Rも何もありゃしないってことですよ。自分で入れているので何も問題ないですが。(年末に向けてHP切れで倒れたら笑ってください。)
ついでにONE PIECEの映画の予定も突っ込んでみた。そこまでミーハーじゃないけれど、尾田先生が原作というのならば観てみても良いかもしれない、という感じで。


こんな状況下で、やはり仕事も詰み詰みなわけである。上手く残業できる日できない日を活用して充実した年末にしたいと思う、今日この頃。ライフバランス的には良いのかも。かも。