メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

邦楽を借りた

先日、なんとかカーニバルという音楽イベントのチケットを思いがけず格安で入手したので、暇つぶしに参加してみた。完全にモグリだ。でも、紅白アーティストだろうがなんだろうが演奏レベルは保って欲しいものだぜ・・・
それでも予想以上に良かったのがスガシカオ。色々と別格だった気がする。特に最近の作品はファンク・ソウル系のアレンジが効いていてかなりノれる。チョッパーベースいいね〜。
そんなこともあり、久しぶりにTSUTAYAへ。カラオケのレパートリーも増やしたいところなので(笑)、しっかり借りてみた。聞き込んでまずはヒトカラかな!