メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

時の遷り変わり

大学の頃にお気に入りだったアーティストが、いまどんな活動をしているのかたまに気になるときがある。売れセンのアーティスト(いわゆるJ-POPだったり)はこちらから動かなくても情報はほぼ強制的に入ってくるものだけど、そうじゃなくて、基本的にはジャンルで細分化されたさきっぽのアーティストばかりを好んでいたので、能動的に情報を取得しないと様子が全く分からないのである。
で、所在がつかめないアーティストの多いこと、多いこと。しょんぼりしちゃうぜ。解散しました、っていう情報があるならまだマシで、いわゆるインディーズ的なものになると自然消滅なのか何なのかよく分からないものまで。Nova FaseとかKOFTAとか、いい曲いっぱい出してたのになぁ。。。CONTEMODEはいったいどうなった?capsuleが売れすぎたので放置っすか??
とか、いろいろ探して懐古に耽っていたら、あれ、復活してるのもある・・・?!alaが復活!?!?まじすかーーーーーーーーー!?!?なんで!??テンションが上がってチケットをゲットしようと思ったらやはりというか、SOLDOUT。mixiを見たら、5分で完売だったとか。そりゃそうかー。でも行きたかったなぁ。めちゃめちゃ気に入ってさぁライブに行くぞ!と意気込んだ矢先の解散(2008年)。まあ、復活したということは次もライブがあるということだから、楽しみに待つとしよう。

ala、まじおすすめ。