メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

食い逃げ

サイゼリヤにファーストフード店があるのをご存知ですか?
昔シュウカツでこちらに来ていた頃、どうしても行きたくてわざわざ十条の方まで北上して行ってみたら閉店してて、悲しくなってそのあたりのおばちゃんが経営しているような地元系の手作り弁当を食べて泣いた、そんな記憶がある。多分3年越しのリベンジ、もうなくなったと思っていたあの店がなんと「青砥」にあると聞いて、ここぞとばかりに行ってきた。食べ物を食べるために往復1000円かけるなんて、常套手段だよ。

んで、これが全国でも1店舗しかないサイゼリヤのファーストフード店である「EAT RUN」

うわあ!!感激(笑)よく考えたら名前がすげー。食い逃げってどうなのよ。まず値段に驚く。セットで一番高くて400円。どういうことだ?wとりあえず、チキンタコスとチリミートバーガーを注文。なかなか美味い。とにかく野菜が大量に入っている。それでも200円。これ、採算取れるのかな・・・?w


他にも、スープやサラダを頼んでみたら、いつものあの味のまんまだった。そりゃそうか。ちなみに斜め前には普通のサイゼリヤがあるので、もしかしたら運んできているのかもしれないなw フライドポテトはいたって普通だった。

これ、もう少し展開しても良いような気がするんだけどなー。とりあえず神奈川県に1店舗作ってくれ!!!