メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

完全燃焼!

行ってきました。戦ってきました。やりきった感がある!

重箱の隅をつつくような問題もあったけど、とりあえずサクっと2時間くらい1回し。その後、見直しをかけて、ちょいムズの問題の検討を進め・・・ちょうど試験時間終了!ちなみに、最初緊張のあまりペンがプルプル震えてたぜwww

昔のインターンの友達が偶然同じ部屋で受験していたらしく、出口のそばで鉢合わせた。久々に試験のことなど話しながら白金台へ。彼は1週間ほどお休みして勉強してたとか!すげえ!でもまあ、試験前でもお休みの日のお誘いは・・・みたいなことを言っていたので、なんだか安心w

受けちゃったものはもう変わらないので、丸付けをしようかしまいか迷い中。明日にでも合否がほぼ確定するんだよなー。どうしよっかなー。