メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

いってんとっぱぁー

勉強ネタもこの辺でストップかな。落ちても合格しても、今年は全ての試験には通らない(と思われる)ので。でも、これだけやったのだから1次試験だけは引っかかりたいですなあ。。。どちらにしても、また来年!

平日休んで家の周りをフラフラ(不審者じゃないよ!)していたのだけど、やっぱ何か違うね。あと、ハローワークにも行った。半端ない混み具合なのは世相を反映しているのか・・・。

暖かかった、というよりむしろ夏のように暑かった気候もあって、夏休み気分。そう、休日とはちょっと違う、緑が生い茂る夏!みたいな感覚を道の裏側で感じた。僕のうちは、すぐウラが山になっているので、さわさわと木々のすれる音が聞こえてくるのである。

あまりにも天気が良かったので、行こうと思いつつも今まで行かなかった裏道スポットを訪れてみた。駅に行く道の途中にある、謎の鳥居。その中にはいると、小さな赤い鳥居が立っていた。なぜこれだけしかないのかは謎のままであったが。それよりも、こんなに緑に囲まれたところがウチから歩いて3分のところにあるのに驚きだ。ちょっとした森林浴だww

さて、だいぶやりきった感はあるので、あとはいつもの調子でサクっと解くだけだね!この試験は時間がタイトとか言われるのだけれど、自分の場合何故か時間がありあまるので心配は無い。けれども、余った時間をしっかりと見直しの時間として使える気力があるかどうか、そこが問題である。(試験モノはやりきったらそれで終了と思ってしまう性質で・・・)心構えは初心になって、やっつけてきましょう。では!