メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

くらぶじゃず

新規開拓に余念が無い。というか触れるチャンスが一杯あるのだから、新しい音楽を求めて動き回るのもいいのかもしれない。しかし、これ近くていい!とか思ったライブの日はすでに他の予定が入っていたりして・・・。

最近見つけたお気に入り。ど真ん中ですよ、ハイ。
◆Blu-swing「Sum」

これこそクラブジャズですか、定義によりますと。

◆European jazz trio「見上げてごらん千の星を」

むしろ純粋なジャズ。カバーが秀逸。

Floor on the Intelligence「Undo」

ごめん、これはクラブジャズじゃないわ。ハウスど真ん中。

共通の音楽で語れる知り合いが欲しいのだけど、残念なことにあまり知り合いが増えないんだよね。行った会場とかで音楽仲間みたいなのが作れれば楽しいのだけれど。
あ、変な意味での出会いを求めてるわけじゃないないのよ・・・!だからナンパ箱とか言われるようなハコ、イベントとか無理。ギャル系のノリがキライ。