メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

単位

一つ前の日記で「10k」使った、という表記があるのだけれど、読み返してみたらとんでもないw 10kって一万円じゃん!そんなに使ってないよ(笑) 正しくは1k。賭け事はほどほどに。

今日も愛車に乗って近くのトレッ○へ。平日なのでやはり人がいない。もしかして、ここ(休日は3000台の駐車場が満車)がこの惨状なのだからみなとみらいのワー○ドポーターズとか、横浜なんとかタワーとかも平日は廃墟なのかしらん。いや、廃墟好きだけどね。ムダに有給とって廃墟めぐりしようかな。ムダすぎる・・・。
バーゲンということもあって、久々に洋服とか探しちゃったりしてるんだけど、広い店内で店員と1on1の試合を繰り広げようとする状況に陥るのがちょっとイタイ。お客僕だけなのに「店内イチブお安くなっておりマース!いらっしゃいマセー!」と呪文のように連呼されても・・・!いたたまれなくなって出て行く始末。あれ、平日でもゆっくり見れないってどーいうこと!?
ま、社会人になって、基本的には休日しか私服なんて着ないのだけどね。。。