メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

Celebration

BGMはこちら。もしかしたら結構使われてるのかも。(今回は使われませんでしたが)

大学時代の友人の結婚式ということで、速い電車に乗ってさらに山に登ってきました。もちろん山といえばあの山でございます。


2人の仲のよさがにじみ出たような雰囲気の式次第で、とても楽しく参加させていただくことができました。あと、特別仕様のケーキには感動しました。これからの二人の未来に幸あれ・・・!

今回、4次会まで参加しちゃったんだけど、4次会なんてほとんど初めてに近いんじゃないかなあ。会社では1次会で即帰る男としてもう有名になっちゃったしで、なかなか2次会以降に参加することは無いんだけど、この会は特別ですよ。その場限りではあるけれども、いろんな人とかとお話ができたり、なぜかこの地で会社の同期やら先輩やらとお話したりして。人のつながりって不思議で、話してみると意外なところで線が繋がったりね。おもしろいねー。今後絡むことがあったらさらに面白い。
そして電車に乗るために駅に歩いている帰り際、なかなか会えなかった友人と偶然の再会を果たす。出発まで10分しかなかったけれど、こんな偶然ってあるものなのだなーと思った。色々重なった結果と思うと、この現実世界ってスゴイなと。