メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

夏カゼ

大変な勢いでカゼをひきました。そして、勢いついでに会社もお休みした次第。1年ぶりくらいっすかね、当日お休みするの。でも、大抵そうやってお休みしたあとにはたんまり仕事が増えてたりするのよねー。とあるお仕事のグループ内タスクがダントツ1位(もちろん不名誉)だったりするのだけど、もう諦めている。いろんなところをKAIZENしないと、マジ無理。とまあ、だいぶ考えが後ろ向き。めんどいんで全部NG出していっすか?ww(←担当としてはOUT)

******

今年も雪山にいけるかなぁ。。。なんてこの真逆のシーズンに思い出したのは、今ならまだ処分価格でウェアが買えると思ったから。いろいろ探してみたら、ありますあります破格のウェアが。安物はそれなりだけど、妥当なモノが安い値段であったりするので、時期的には当たり。もう2ヶ月もすると高騰して手が出なくなるから、今のうちにゲットしておこうかなぁ。しかし、一緒に行ってくれる人がいるのか?

******

ガラケーを買ったのは前の日記で書いたとおりなのであるが、ガラケーなどと言いながら割りと気に入っている。防水だし、なんだか妙な高級感があるし、でそれなりに使えそう。肝心の通話が微妙なのは大きなマイナスポイントだけど・・・。それよりもムダにBluetooth対応なので、PCとペアリングしてみた。ファイル送信が1件ずつしかできないのはイタタだけど、面白いかも。音楽飛ばしてPCのスピーカーで聴けるなんて機能もあるみたい。多分使わないけどw
無線を介してただ繋がっただけなんだけど、妙に興奮してしまった(笑) 初めて自宅でインターネットに繋がった当時、こんな感じでワクワクしていた自分を思い出してしまったのである。。。