メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ポケモンBW

新しいのが出たので買ってみた。いろいろシステムが変わっていたりなんだりで。やっぱり時間がかかるので、ちまちま進めている。すれ違い系のモードがあるらしく、DSを抱えている人のプレイヤー名が駄々漏れ(笑)まあ、面白いけれどちょっとビビるよね。きくなって誰だよ!みたいな。
しかしポケモンをがっつりやるかというとハナシは別なんだよね。今年はしっかりと勉強をしたい、、、ということもあり、もしかしなくてもDSごとおあずけということになりそうだ。・・・だって、本気でやると余裕で100時間は吸い取られるんだもの。諦めるしか・・・