メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

新大久保こりあんめぐり

JR山手線、新宿から1駅の新大久保は言わずと知れたコリアンタウン。駅を一歩降りるともうそこは半分コリアのような、とにかく空気が違うなと感じさせる街なのです。今日はここで食べ歩き!のはずが・・・大雨に見舞われ歩くのも困難な状況。なんだよこれ。まあ、僕は乗っかっただけだし、予定とか立ててないし、それが原因かなあ。休日の予定が埋まったのはうれしいけれど、基本的には、自主的に動かないと晴れてくれないようだ。
とりあえずサムギョプサル、焼肉を食べる。割と美味しかったけど、再訪があるかと言われるとうーん。そして予想通り2店目でお腹が限界。ご飯つきの定食食べたらそうなりますよねえ。
場所を高田馬場に移して、卓球→ダーツの流れで遊んだあとは、とがし系の魚介スープのラーメン屋にて夕飯。まさにとがしな一品。Ctrl+C&Vなんじゃないか?ってくらいなので、また行ってもいいかも。
なかなか良い流れの一日でした!半そでじゃ寒すぎたけど!!!