メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

毎日べんきょう

最近は勉強の進捗がすこぶる良い。いつまでにこれだけやっとく!というスケジュールを立てたので、がぜんやらなきゃという気になって、割とモチベーションが続いている。今は1日に○×問題15題を解いて理解してを繰り返している。例外なく毎日15問をノルマにしたので、年内にはおよそ500問くらい出来そう、ということで去年の1次範囲を一通り解くことができそうだ。ただ、それだけで余裕で一日1,2時間使ってしまうのが恐ろしいところだが。勉強しっかりやるとこんなものなのかな。書かないと覚えられないのがかなりきつい。
1月から2週目をやるか、再度インプットに時間をかけるか迷いどころ。うまく戦略を立てて残された時間を使っていきたい。平日の夜をどう使うかだよなぁ。来年は講義が金曜日に移るので、完全にアフターは消えたなw まあダーツなんてやっている場合じゃない。