メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

FreeTEMPO Last live tour

本当は仙台で行きたかったのだけど、距離的にムリ。ということで渋谷に参戦してきました。この期だけは絶対逃しちゃいけないと思って。大学時代からずーっと聞いてきたのだけど、この人の音楽は本当に心地よくて。Montageとか、Love Affairとか、ど真ん中ストライクでございます。

ライブでは、ギターを弾いたりドラムを叩いたり、半沢氏のマルチな音楽性に正直驚いてしまった。もっと打ち込み専門かと思っていたのだけど、全然そんなことは無かったのね。Duetのライブバージョンとか、これでリリースしてもいいんじゃないかってくらいクオリティだったと思う。

アンコールにてMaynardが出てきて歌い始めて、何だか時が止まった気がした。不思議と。

FreeTEMPOとしての氏の新しい作品が聴けないのはとても残念だが、これからの活動に期待!

#そういえば昔仙台にいたとき、おしごとで氏と話したことがあったな。さすがに応援してます!とは言えなかったけどw 興奮して同僚のおねえさんに話したら誰?って言われてショボーンとした記憶が・・・

FreeTEMPO BEST ALBUM “TENSE”(初回限定盤)

FreeTEMPO BEST ALBUM “TENSE”(初回限定盤)

  • アーティスト: FreeTEMPO,Nami Miyahara,Mari Mizuno,blanc.,another side,Satoko Yoshida,Naomi Kanno(EGO),Rika Yamada,Cana,Alex,arvin homa aya
  • 出版社/メーカー: CLEARSOUND
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る


ところで、Maynardつながりで色々と調べていたら、個人的に気に入っているSoul Addictionが、いつの間にか新譜を出していて驚いた。これはどうにかしてお取り寄せしなければ・・・!

【ジャズフェスいきたいなあ】