メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

残り3ヶ月ちょい

去年に比べたら色々理解度もアップしているのだけれど、イマイチこれなら!という自信がない。足りてないだけなのかなー。弱点も少しずつ埋めてはいるけど、まだまだ。今日からウチでの勉強時間を2倍にしてみよう。そのためには週末は削らないと・・・削れるのかな。
先々週の末に提出した答案練習の採点結果を受け取りに行った。今回は自信アリ!とか思っていたのだけど結局合格点には届かず。それが自分の実力なのか、と納得せざるを得ない。網羅的に項目は挙げられて色々書けていても、何かしら足りなかったり題意把握ミスをしてたりして、その結果合格点はつけられないんだろうなという推測。致命的なミスを犯している答案に合格点は付けられないっしょそりゃ。。。

あ、それより願書出さなきゃ。