メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

あと16日

着実に近づいています。やればやるだけ穴が見つかるのが精神的にキツイね。やっていないワケではないので、力は付いているはずなんだけど、複数選択式の問題を出されると1つ間違えただけでもアウトだからキツイ。「いくつあるか」はキライだーーー。普通の問題の中に一つ明らかな民訴準用を問う枝とかが紛れているとホントしねとか思う。
目標を忘れずに書いておこう。どれだけ達成できるのか。

分野メイン 目標/点数 分野その他 目標/点数
特実 16/20 PCT 1/4
8/10 パリ 2/3
7/10 マドプロ 1/1
3/5 TRIPS 1/2
不競 5/5 合計 44/60

んでもって進捗度

分野メイン 状況 分野その他 状況
特実 抜け漏れチェック要 PCT 捨て
審査基準メンドイ パリ 6割・復習要
苦手 マドプロ 一通りやったけどだめぽ
8割、細かい所の復習 TRIPS もう一回復習したい
不競 ほぼ完璧 合計 最後の追い込みで何とか