メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

不調

勉強じゃなくて、カラダが。ちょっと仕事になりそうになかったので、帰ってきてしまいました。その後、布団でばたんきゅー。別に週末めいっぱい遊んだわけでもないんだけどな。むしろ自分にしてはゆっくり休んだくらいだったのに。季節の変わり目にやられちゃったのでしょうか。
晴れているのに、轟々と風が鳴り響く変な日。布団に倒れこんでからも、しばらく風の音で眠れなかったような気がする。台風一過とはいえ、妙な天気だった。ふつう穏やかになるもんじゃなかったっけ?
やっぱり本調子ではないようなので、さっさと寝ることにしよう。