メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

再始動

試験もひと段落して、結果待ちの状態にて。すこし休んだので、今日から勉強を再開してみる。とはいっても、今後の計画を立てて、さらっとテキスト読んでおわりだけど。正直どんな勉強すればよいのか分からん・・・。前のはとりあえず詰め込んでみたのだけど、今度のは詰め込む量が段違いに多い。趣旨とか判例とか、これ、無理ゲーじゃね?とりあえずやるか。これで落ちてたら笑えるw

部屋の片付けを始めると止まらない。これでもかってくらい片付けちゃう。そうすると、なにやら懐かしいレシートが出てきたり、プリントが出てきたり、これまた回想が止まらなくなっちゃう。ほんとキケン。

友達がiPad2買ってた。持ってきてもらったけど、やっぱいい。OSに最適化されたスムーズな動き、あれはAndroidでは出せないのかもしれないなぁ。買っちゃうか!?どこで使うのかアレだけど・・・。