メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

本年度終了

言いようのない緊張感。すべて電子機器には封をして、延々と呼ばれるのを待つ。

  • 特:まあまあできた?やさしい?おばさまの誘導に乗って。一部回答がこんがらがる。最後までいけたのかが微妙。
  • 意:1問答えられず最後までたどり着くも、やはり戻って答えろと。「頑張って思い出してください」のコメントもむなしく、結局出てこなかった。
  • 商:予想外の出題だったが、頭の中にフロー図が突然ひらめき、全ての質問にほぼスラスラと回答することができた。この教科だけはバッチリできた自信がある。

全てが終わり、後は延々と解放されるのを待つだけ。久方ぶりに星新一の本を読んだ。意外に読みきるのには時間がかかるものだなあ。終わったあとは、何もすることが無く、適当にお昼を食べ、適当にアキバに行き物色をし、直通電車で最寄まで。大変お疲れ様でした。
もし合格したらYAMAHAのシンセ買います宣言。ダメだったらまた来年。