メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

病み上がり

世間がクリスマスだ聖なる夜だとで浮かれる中、38.8度の熱を出して倒れていたのでもうどうでもいい感じ。チキンを食べると腹壊す!
理由は簡単、38℃で出社するからだ。そしてその後ご飯会に行くからだ。ええ、自分のせいなんですけれども。自分が言い出したイベントだし、休むのは気が引けるんだよねえ。仕事も、休んで年始に延び延びになっちゃうのがイヤというか許されない状況だったので、社畜的に頑張ってみた。その結果が体調の超悪化。3連休がガチでつぶれた・・・
熱があっても動けるので動いてしまうのだが、さすがに今回は寒気が止まらなかったなあ。あまり無理しすぎてもカラダが危険信号を出すのでしょうか。
3日潰したおかげで今日は仕事ができるくらいまで回復。午前中が意外に早く終わったのでムダにあさぎりに乗って新宿へ。そして待ち合わせ、年末挨拶周りと。この寒さに夏用スーツは堪えるw

というわけでもう年末です。今年もお粗末様でした。来年こそは・・・結果出したいなあ。試験。
総括記事はまた後日にでも。年末の飲みと温泉に向けて体調はすくすく回復気味なので、思い切り遊ぶでゴザイマス。