メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

夏真っ盛り

ご無沙汰でゴザイマス。ブログの更新頻度が日に日に落ちていっているのが分かります。やはり、そんなもんです。暑いのでエアコンをMAXで付けています。冬場エアコンを節約している分を一気に使っている感じで。

引き続き英語の研修というものを受けていて、ちょっと思考が英語モードに入りやすくなっている。やっぱり言語って使わないと始まらないんだなぁと実感。研修が終わったら、というのはあるけれど仕事でも使わなくは無いので頑張って続けて行きたい。なつかしのZ会の本でも買うかな。シャドーイングが有効らしいですよ、なんか。

うだるような暑さの中、勉強を続けつつもどちらかというと遊びにシフトしていた7,8月でした。ですが、そろそろ勉強モードにシフトしないとまた落ちてしまうので、力を入れて行きたいところ。

桃狩りに行ってきました。しらん人のブログに自分の体が写りこんでいるというミラクルが発生。

【ももももも】

ライブに行ってきました×2。どちらもワイワイと楽しめました。絡んで頂いた皆様ありがとうございます。音楽っていいなあ、また何かしらやりたいなあ、といつも思う。でも、一人でやるのはなかなか厳しい。いつか誰かと音楽をplayする日のためにいろんな楽器に手を出している次第でございます。

【大盛況!】

音ゲー面子にて仙台に行ってきました。懐かしい音ゲーを探しに行ったけれど、やはり撤去でした。悲しい。

【懐かしのClubmix】

江ノ島に行ってきました。暑すぎて溶けました。美味い朝ごはんとカキ氷が食べられて大満足です。

【朝ごはんウマー】

ってことで、勉強するしかないね!遊んでられないね!はうう。