メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

絶賛放置中

来る日も来る日も勉強に明け暮れる毎日です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ワタシはそろそろ記憶領域が足りません。覚えゲーですがその量が膨大すぎてたまらんとです。
とはいえ、あと20日ちょいしか残されてないので、ほとんどの時間をそれに突っ込んで清清しく11月を迎えたいところです。無事に終わる事ができれば、あたらしい毎日がやってくるはずなのです。来年のモンハンを心行くまで楽しみたい。そのためだけに。
仕事後には同じ試験を受ける友達と問題の出し合いをしてアウトプットの練習をしつつ、ファミマで買ったわら半紙に写経をして頭の中に入れ込んでます。英単語等の短いものだったらもっとサクサク入るんだけど、100文字くらいの短文を頭に入れるのはなかなか難しいです。書くことでしか覚えられないのが昔からの辛いところ。まあ、やるしかないのでやるのです。

最近の楽しみは、ついに発売されたGoogleのNexus7が届くのを待つことです。去年終わりに買ったXoom2は・・・お蔵入りはしないけど、別の活用をしたいなぁ。結局ICSはまだ来てないし・・・。