メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

もうすぐクリスマス

そんなわけはないのに、街はすっかり模様替え。この時期マーケティングは忙しいですよね。ハロウィンからのクリスマス準備、それが終わったと思ったら次はお正月。
目まぐるしく季節は変わりますが、自分のお仕事ぶりは相変わらずで、何をやってんのかなぁと思う毎日です。まあ、贅沢なんでしょうね。
前に使っていた重厚な椅子を粗大ごみに出してしまったので、今はちょっと丈夫なダンボールに座ってPCをいじっています。だいぶ居心地が悪いw 新しい椅子にお金をかけるか、包み込むような座椅子ソファを買ってしまうか、ちょっと迷いどころです。PC用の椅子ってこだわるとお値段が青天井なので、どうしようかと・・・。やっぱりお値段××のニト○様ですかね。
そんなこんなで地味に環境が変わっているわけですが、めげずにまったりと頑張りたいと思います。そんなこんなで食欲の秋、去年のように週末は食べもんイベントに顔を出して食べまくりです。んだば!