メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

急転直下

いつも事態は急転直下。偉い人なにがしに呼び出され、フラグが立った。数カ月後、僕はどこにいるか本当に分からなくなった。どうなるにしても、やるべきことをひたすらに頑張るだけです。それがキャリアにつながるのであれば、腐らずにやりますよ。
まあ、ここまで辿り着くまでに今期はとても頑張った。その結果なのかなと思いたい。色んなポジションの人に話を聞いて、2,3重で裏をかきながらの方法で色んなことをやって。自分としてはこれ以上腐る余地はないってくらいの状況だったので、アグレッシブに動いた、はず。その実が一部でなってきて事態はいい方向へ動いているんではないかななんて思い始めた今日このごろってところでのフラグ。
押しつぶされるのであれば、結局自分の能力はその程度ってこと。まだまだ若いのでやるだけやってみたいと思うのです。このさきの競争相手、お仕事相手は本物の切れ者たち。太刀打ちできるのか怪しいけれど、キャッチアップするしかないのです。まる。