メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

プール納め

今週で今の職場も最後なので、今日でプールも行き納めなのです。4月からついに今日で9回目。今日は最後ということで1500mがんばりました。今日でトータル10kmくらい泳いだことになります。ガチでやってる人にはまだまだ勝てないですが、自分にしては頑張ったかなーと。台風のような雨も近づいていたので、恒例となった夕飯タイムは省略。この駅で降りるのも今日で最後かーと思うとちょっぴりしんみり。ありがとう○○市○○体育館!

実は先週末、職場の先輩と香港にプチ旅行に行ってきたのですが、そのたびにっきはまたのちほど・・・。
今回はLCCを使ってみました。安いけど足元はやっぱりせまっちいねぇ。寝ちゃえば問題無いのだけれど、起きてると苦痛かもしれんね。僕は寝れたのでなんの問題も無かったですが・・・