メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

超片付け

一人の休日は片付けに限る。ということで、エアコンの掃除に始まり、しばらく洗えなかった毛布やシーツを洗濯機に突っ込み、床と窓のの雑巾がけまでしてしまった。そうこうしているうちに5時間位経ってしまうといういつものあれです。冷房のスイッチも無事入り、お部屋も見違えるように綺麗になり、大満足でございます。欲を言えばもうちょっとカラっと晴れて欲しかったなぁ。昨日はいい天気だったんだけどね。一日モヤっとした天気でした。
午後も半ば頃、近くのイ○ンにぷらぷら買い物に行っていたんですが、ふとしたところでライブのお誘いがあり、ちょっくら川崎まで行ってまいりました。これまた良かった。パフォーマンスってやっぱり大事なんですねー。

【ここまで20分で着きます】

話は変わりますが、今日の晩酌はこちら。スパークリングウオーター的な。

昨日初めて飲んだこのドリンク、美味しくてハマっています。この1ヶ月会社での飲み物はコレにしようかなってくらい。なんといってもカロリーゼロなのが熱いです。6月はずっとベローチェでラージカフェオレを買って行っていたのですが、お値段そしてカロリー摂取過多のような気がしてならないのです。そこに現れた救世主!飲むしか無い!氷を入れるとこれまた健やかに。夏にピッタリですねん。

キリン 世界のKitchenから Sparkling Water 500ml×24本

キリン 世界のKitchenから Sparkling Water 500ml×24本

会社に24本入り届けちゃおうかな(笑)