メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ホワイトデー

完全に一日間違えていた。なんであいつはお菓子の袋を下げて会社に来ているんだろうと思われたに違いない。ああはずかしい。お返し今日買えば良かったよ!せっかくアンテナショップに行ったのに・・・

ザギンにて精神が磨り減るお仕事のあとは、一人でその辺をぷらぷら。ニコンショールームできれいめのおねえさんと話してコミュ力をみがきつつ、有楽町まで歩いてアンテナショップめぐり。おいしい味噌がちょうど良い量だけほしいのよねえ。主婦か。
一通りいろんな地域のお店をチェックして饂飩やら調味料やらをお買い上げしたあと、続いてぷらぷらしていたら、有楽町のガード下にビックカメラのアウトレット店なるものが。こ、これは・・・!吸い込まれるようにお店に入る。いきなりLet'sNoteがありえない値段だ。持ってなかったら買ってた。そのほかにも持ってなかったら駆ってしまいそうなモノがお手軽なお値段で売っていたり。

そして、結局衝動買いをしてしまうという・・・。

最近パンにはまってるんです。特にちょっと甘めだけどプレーンなやつに。これからはさらに焼きたてパンにはまってしまいそうです。ネットでは500回で壊れたとか書き込みがあったけど、めちゃくちゃ安かったんでそのあたりはどうでもいいです。焼きたてパンを食べさせろ!とばかりに早速作ってみました。明日の朝が楽しみです。
ルンルン気分で作ってたらホッチキスの針が足の裏に突き刺さって激痛に泣いたのは秘密でもなんでもない。残念すぎる。