メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ぷっちん

プリンを買いました。「Happyプッチンプリン」とかいって何がハッピーなのか知らんが400gもあります。で、でかい・・・。

東急ハンズに行ったら、4兄弟とかなんとかいって展示されてたので、衝動買い。先輩が「これは食うしかない」などといって1kgのプッチン(しかも自作用)を買ったので、つい僕も・・・。でも、先輩は家族で食べられるけど僕は一人で食べなければいけないんだよな。一人で400gって結構大変じゃない?食べるけど。プッチンプリン美味しいよプッチン。

サイトがあった。マジ半端ねえ。。。
http://shop.glico.co.jp/products/make_pudding.html