メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ダーツはじめました

昔、家の近くにゲーセンがあったころはたまにやっていたんだけど。それ以来結構ご無沙汰でした。最近になって職場の一部で流行りだしたので感化されて久々に投げたくなった。金曜の夜ながら何も予定が無かったので、先輩とラーメンを食べ、ついでに東急ハンズでマイダーツを買い込み、なぜかネットカフェでダーツを投げまくってきた。まだ肘の振りと投げるタイミングのコツがつかめない。18gのを買ったのだけど、ちょっと重かったようだ。自分には16gが合っているのかなあ。まぁ、慣れてきたらにしようかな。
ところで、横浜駅西口のあの治安の悪さはなんとかならないのかねぇ。やっぱりあれですか、なんとかワンっていうアミューズメント施設の周りにはビミョーな人が集まっちゃうんですかねえ。地元もそんな感じだし・・・。